ウマコレPART7

« ウマコレPART6 | TOP | ウマコレPART8 »

May 10, 2008

ウマコレPART7

 祝☆一週間更新!

ブログにも少しなれてきました。

 

 今回のウマコレは、こちら。

 カナダはバンクーバーで活躍する彫師『Sanitary Electric Tattoo Company』のチャド・ウッドレイの作品です!

chad.jpg

 

 どうでしょうか。コレ!

クラシックな雰囲気が漂っていて、

ものすごーく可愛いです!!!

 私は、こんなシンプルでクラシックな匂いのする作品が大好きです。

 

 繊細で、ほわっとした色使いで、、、もうベタ褒めしちゃいます(笑)。

 

なんだか毎回、文章が少なくなっていってるような気もしますが、、、次回は頑張ります。

 以上、IZUMIのウマコレでした。

 

 

 

 

 

« ウマコレPART6 | TOP | ウマコレPART8 »

Profile
IZUMI

アメリカン・トラディショナル・タトゥーに関することなら何でも大好物。少ないお小遣いの中から、当時のものをコレクトしてます。アメリカン・トラディショナルの歴史や一般の本屋さんでは手に入らないレア本を販売するサイトを運営中。

WEB





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive