ウマコレPART8

« ウマコレPART7 | TOP | ウマコレPART9 »

June 9, 2008

ウマコレPART8

 1週間に1度はアップ!の誓いはたった2回で終了してしまいました。

こんなハズじゃなかったのに!

......次回からは、新しいカテゴリー『ヘンコレ』も増やしてみようと思ってます。

               出来るのか、私(笑)。

 なんて不安もなくはないですが、『ヘンコレ』では文字通り"ヘンなコレクション"と称して私のお気に入りのクラシック・デザイン(でもヘン!)でも紹介していこうと思います。乞うご期待!

 

 さて、今回のウマコレはこちら!   

rocco.gif 

アメリカ・メイン州 『DEATH OR GRORY  TATTOOS』で活躍するROCCOというタトゥー・アーティストの作品です。

 カットアウトですが、そこはやっぱりタトゥー・アーティスト! ぼかしをふんだんに使っていい味だしてます!

 アメリカ人ならではのゴリゴリっとした感じ。これは確実に アメリカ・ウマです。決してジャパン・ウマではありません。

 ...... アメリカ・ウマってアゴも割れてそう......と思うのは私だけでしょうか。

 ちなみにこの作品、結構でかいです。直接見てみたいという方はINKRAT TATTOOへ!

 リニューアル・オープンして、ますますオールド・アメリカン・スタイルになったショップで、ほどよい存在感をハナってます。

 以上、IZUMIのウマコレでした!     

« ウマコレPART7 | TOP | ウマコレPART9 »

Profile
IZUMI

アメリカン・トラディショナル・タトゥーに関することなら何でも大好物。少ないお小遣いの中から、当時のものをコレクトしてます。アメリカン・トラディショナルの歴史や一般の本屋さんでは手に入らないレア本を販売するサイトを運営中。

WEB





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive