番外編

« ウマコレPART13 | TOP | ヘンコレPART3 »

March 22, 2009

番外編

久しぶりの更新です。

今回は『番外編』として、最近頂いたステキな作品を紹介します。

どうですか、コレ↓

 

 

IMG_0631.gif

 左から、ウー、ガミ、パモ、フラン です。(勝手に)

母体はソルト&ペッパー

 

いつもそのセンスの素晴らしさに脱帽してしまう

スケッチさんの作品です。

 

 

 

 

 

 

IMG_0633.gif

 

 後ろには、もちろんスケッチさんのサインも!

 

いやぁ〜、コレを見たときぶっ飛びました。

個人的に一番のお気に入りは、左から3番目に生息しているパモ。

なんだろう、このたたずまい。

腕の具合が最高です。

 

枕もとなんかにいたら、うなされちゃいそうですね。

「パモっ〜」って。

 

しかし、このセンス。やっぱりスケッチさんはすごいなぁと、毎日眺めながら

しみじみ思います。

 

大切に大切にしていこうと心に決めた、ご自慢の逸品でした!

 

 

« ウマコレPART13 | TOP | ヘンコレPART3 »

Profile
IZUMI

アメリカン・トラディショナル・タトゥーに関することなら何でも大好物。少ないお小遣いの中から、当時のものをコレクトしてます。アメリカン・トラディショナルの歴史や一般の本屋さんでは手に入らないレア本を販売するサイトを運営中。

WEB





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive