番外編

« ウマコレPART12 | TOP | ウマコレPART13 »

November 1, 2008

番外編

いまいちシステムを理解してなくて、ブログ更新できず。

ようやくアップできました。言い訳ですが。

ずいぶんの更新です。

 今回は番外編と称して、KK.JPでもおなじみのGRIMBさんの作品を紹介します。

grimbart.jpg

どうです、これ!

そっちの人じゃないですよ。決して。

私のバイブル『FLASH FROM THE PAST』からラルフ・ジョンストンの絵を描いてプレゼントしてくれたんです!

いつもとはまた違ったイメージのGRIMBさんの作品。CLASSICなアジわいがたっぷりと出ていて、

スゴイです!

......正直、家に飾るのはビミョーなんですが(笑)。

お気に入りの作品がまた一枚増えました。

 

 

 

 

 

 

« ウマコレPART12 | TOP | ウマコレPART13 »

Profile
IZUMI

アメリカン・トラディショナル・タトゥーに関することなら何でも大好物。少ないお小遣いの中から、当時のものをコレクトしてます。アメリカン・トラディショナルの歴史や一般の本屋さんでは手に入らないレア本を販売するサイトを運営中。

WEB





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive