ヘンコレPART2

« | TOP | ウマコレPART11 »

August 5, 2008

ヘンコレPART2

マタモヤ ヒサシブリノ コウシン デス。

イツニナッタラテイキテキニコウシンデキルヨウニナルノヤラ。

...というワケで、本日のヘンコレはこちら↓ イイワケナイノデゴウインデス!

 

 こちらは、CLASSIC TATTOO BOOKSで扱っているアマンド・デイツェル、タッツ・トーマスなど、1940年代-60年代にイリノイ州最古のタトゥー・ショップ『シカゴ・タトゥーイング』で活躍した著名アーティストによるステンシル・コレクションCHICAGO TATTOO STENCIL BOOK の中の一作。

 

hae.jpg

スゴイですねぇ〜

シャカシャカシャカ〜と近づいてきそうです。

なんかキバ剥いてます。

...と思ったら、触覚でした。

脚に生えてる毛もいい感じです。

こんな虫、いたんでしょうか。40年代には。

アゴの長い仮面ライダーにしか見えません。

コレを入れて 

『oh〜! cooooooooool !!』

なんてことを言った人がこの世に何10人、否 何100人と存在したことを思うとウットリします。

 

 

昔のタトゥーって、どうしてこうも味わい深くてカッコいいんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

« | TOP | ウマコレPART11 »

Profile
IZUMI

アメリカン・トラディショナル・タトゥーに関することなら何でも大好物。少ないお小遣いの中から、当時のものをコレクトしてます。アメリカン・トラディショナルの歴史や一般の本屋さんでは手に入らないレア本を販売するサイトを運営中。

WEB





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive