ウマコレPART9

« ウマコレPART8 | TOP | ウマコレPART10 »

June 29, 2008

ウマコレPART9

 もう言い訳も書き尽くした感のあるIZUMIブログ、久々です。

次回あたりは逆ギレしてるかもしれません(笑)。

 

 というわけで?、今回は特別なお気に入り作品を紹介したいと思います!

 

画像001.gif

 こちらは、アメリカ・ワシントンDC『タトゥーパラダイス』で活躍のイマトキ・タトゥー・アーティストChad Copelingerの作品です!

 ウマ好きと聞いてプレゼントしてくれた、ややドンキーな作品!

 私は、もともと彼の作品の大ファンなので、プレゼントされたときは小躍りしちゃうくらいに嬉しかった逸品です。

 こういう作品を見ていると、自分の感性を出すことのできる絵を描ける人が本当に羨ましく思います。

 絵って、不思議です。

 飾りたてられたどんな言葉よりも、一番自然で等身大の姿が映し出される。

 絵って、すごい。

 特にシンプルな絵を見ていると、そんなことをぼんやりと思ってしまう今日この頃。

 ...なんて、しんみり?したところで、今回のIZUMIのウマコレは以上! また次回です!

 

 

 

 

 

« ウマコレPART8 | TOP | ウマコレPART10 »

Profile
IZUMI

アメリカン・トラディショナル・タトゥーに関することなら何でも大好物。少ないお小遣いの中から、当時のものをコレクトしてます。アメリカン・トラディショナルの歴史や一般の本屋さんでは手に入らないレア本を販売するサイトを運営中。

WEB





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive