ウマコレPART6

« ウマコレPART5 | TOP | ウマコレPART7 »

May 3, 2008

ウマコレPART6

 ......更新、頑張りました!

 さて、今回のウマコレは『BURNOUT』でもおなじみのピンスストライパーGRIMBさんの作品。

私のおねだり攻撃に負けて、描いてくれました(笑)。

 

grimb[1].jpg  

 さすが、ビジュアル系!(私の中で)

メタルな匂いがプンプンなのは

気のせいでしょうか(笑)。

 女のコが大好きなキーとカギ穴のついたクラウンが可愛いです。

 

 こうして見ると、ワンショットで描いたウマと水彩のウマの違い、また、タトゥー・アーティストが描いたウマとピンストライパーが描いたウマの違い、それぞれ違ったテイストが感じられて、面白いです。

 

 

 

 女性を意識してくれたのか、流れるようなラインが素敵な一品です。

......って私は何者なのでしょうか(笑)。

 

以上、IZUMIのウマコレでした。

 

 

« ウマコレPART5 | TOP | ウマコレPART7 »

Profile
IZUMI

アメリカン・トラディショナル・タトゥーに関することなら何でも大好物。少ないお小遣いの中から、当時のものをコレクトしてます。アメリカン・トラディショナルの歴史や一般の本屋さんでは手に入らないレア本を販売するサイトを運営中。

WEB





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive