始めましてー

TOP | ウマコレ PART2 »

February 1, 2008

始めましてー

 本日、彗星の如くこの地に舞い降りた、日本初アメリカン・トラディショナル・タトゥー専門WEBサイト『CLASSIC TATTOO BOOKS』とともに、ブログも始めてしまうこととなりましたIZUMIです。

 

 ブログ自体初めてなので、何を書いていいのかさっぱりわからないのですが......

とりあえず私のコレクション自慢でもしてみようかと思います。

 

 今回のコレクションは、ウマコレ。

 

 私がウマコレを始めて、かれこれ5〜6年になるのですが、なぜウマなのかと聞かれても、実はあまりよく覚えていません。でも、ウマ、ウマ、ウマと誰にも彼にも言っている間に、自然と???お友達のアーティストたちからウマのペインティングをもらうようになりました。

 それをこのブログでちょこっとずつ、出し惜しみながらお見せしようと思います。

 

まずはコレ↓

uma.jpg

 BURNOUTでも何回か紹介されている、アメリカはテキサスのピンスストライパー、DAN BARNETTの作品。

 内緒でプレゼントをする相手である私に「HORSE POWERって日本語でなんていうの?」と聞いてきたので、ウマを描いてくれるのが丸分かりだったお茶目な思いでつきです。

果たして、HORSE POWERは馬力でよかったのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

TOP | ウマコレ PART2 »

Profile
IZUMI

アメリカン・トラディショナル・タトゥーに関することなら何でも大好物。少ないお小遣いの中から、当時のものをコレクトしてます。アメリカン・トラディショナルの歴史や一般の本屋さんでは手に入らないレア本を販売するサイトを運営中。

WEB





携帯ver
Now Loading...
Category
Archive